»
»
5月の空にはばたいて・・・

たまブログ

5月の空にはばたいて・・・

ひさびさ、くれたまからの投稿です。
この間、なにをしていたのでしょうか・・・。ただ、さぼってただけかっ(笑)

今日の昼、なにやら大きな声が聞こえてきます。
「こっち来て~。写真、撮る~?」

行ってみると・・・。

じゃじゃーん!!


すごい!!かわいい。よくこんなアイデアが浮かびますよねー。
5月の空へ、はばたけって感じです。
保育園の子どもたちも、大興奮してたんじゃないかなあ・・・。

カープも今、頑張ってますね。うんうん。鯉の季節。

空つながりということで・・・。
私事ですが、先日、「そうだ。飛行機を見に行こう!」と飛行場まで行きました。

GWのおでかけの方たちを、横目に見ながら、ただ展望デッキにたたずんで・・・。

と言えば、なにか映画のワンシーンみたいですが、実際は、金網にしがみついて、
パイロットさんに手を振りまくり、飛んでいく飛行機を見ながら
「いやなこと全部、飛んでいけー!!」なんて、叫んでる中年のおばさんひとり・・・。

なんじゃそりゃ。